2月 3, 2025
98649-Nk4oTxEPUIo

Loading

ウォーキングインストラクターの朝倉真弓です。

50代大人女性の皆さん、体や気持ちの不調に悩んでいませんか?

かくいう私も、日々何かしらの不調に泣かされています。

でも、それを理由に新しいことを諦めるのは、絶対に良くない気がして。

素敵な諸先輩方は、みなさん軽快に行動されていますよね。

気持ちも行動も、なるべく「楽」ばかりを選択しない。

例えば、丁寧に歩くこともそう。

新しいデジタル分野のことに挑戦するのもそう。

「面倒くさい」という言葉をグッと飲み込み、軽やかに挑戦していきましょう。

・・・自戒を込めて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 印象自在! 美姿勢&品格ウォーキング®︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姿勢と歩き方を整えて、印象年齢マイナス10歳を叶えます。

・最近、周囲から軽く扱われている気がする
・美しい人、特別な人という印象を与えたい
・自分に自信を持ちたい
・姿勢が悪い、猫背だと自覚している
・ハードなエクササイズはしたくない

ひとつでも当てはまった人は、姿勢と歩き方を変えて、人生を好転させませんか?
主にマンツーマンやグループレッスンでご指導しております。

詳…


PDF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です